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業務の流れ
STEP(1)お問い合わせ

電話・メールにてお問い合わせください。特殊建築物の場合、建物概要(規模・構造・用途)、敷地資料(測量図・地図等)、ご要望があれば、具体的なお話ができます。個人の住宅の場合は家族構成やご予算、ご希望をお聞かせください。

STEP(2)基本計画

お客様のご要望に応じて、一度、お打合せをさせて頂きます。お打合せの上、基本計画(調査・企画・立案)を策定させて頂きます。

STEP(3)基本設計

基本計画に合意頂ければ、ご契約となります。ご契約後、基本計画を元に基本設計(基本設計図書・事前協議等)に移行していきます。

STEP(4)実施設計

基本設計を元に実施設計(実施設計図書・許認可)に移行していきます。行政との打合せにより工期が延びることもございます。地質調査・測量等、別途依頼ください。

STEP(5) 工事管理

実施設計図書を元に工事を発注して頂きます。施工業者決定における工事発注支援もさせて頂き、工事管理を担い、竣工引き渡しとなります。
