HOME > 業務の流れ
業務の流れ
STEP(1)お問い合わせ
電話・メールにてお問い合わせください。特殊建築物の場合、建物概要(規模・構造・用途)、敷地資料(測量図・地図等)、ご要望があれば、具体的なお話ができます。個人の住宅の場合は家族構成やご予算、ご希望をお聞かせください。
STEP(2)基本計画
お客様のご要望に応じて、一度、お打合せをさせて頂きます。お打合せの上、基本計画(調査・企画・立案)を策定させて頂きます。
STEP(3)基本設計
基本計画に合意頂ければ、ご契約となります。ご契約後、基本計画を元に基本設計(基本設計図書・事前協議等)に移行していきます。
STEP(4)実施設計
基本設計を元に実施設計(実施設計図書・許認可)に移行していきます。行政との打合せにより工期が延びることもございます。地質調査・測量等、別途依頼ください。
STEP(5) 工事管理
実施設計図書を元に工事を発注して頂きます。施工業者決定における工事発注支援もさせて頂き、工事管理を担い、竣工引き渡しとなります。